我が家の狭い洗面所に飾り棚を付ける事にしました。

と言っても、設置する壁が狭く、無印の物だとサイズ的に厳しかったので

アマゾンで似たような物を探し、設置しました。

楽天にもありました!


washroom30.jpg


タオルバーみたいなのは後でホームセンターで購入した物を取り付けました。

今回飾り棚を付けようと決めた理由が、バスマットを置く場所を作りたかった

という事情があったからです。


我が家のお風呂場のドアには、バスマットを掛けておくバーが付いてなくて

無理やり両面テープでバーを取り付けていました。その時の記事もあります。


しかしながら最近、両面テープが取れかかっていたので、新たに考えたのが

飾り棚にバスマットを掛ける作戦です。


そして現在こんな感じで使っています。

washroom29.jpg

洗濯洗剤を置く場所までできて、一石二鳥でした。


洗濯洗剤のボトルは白が良かったので、セブンイレブンの製品とケアベールのラベルを剥がして

使っています。今付いているラベルは自作しました。


ただこの飾り棚、無印の物より耐荷重量が少ないようで、あまり負荷をかけ過ぎると

落ちそうでヒヤヒヤしています(^^;;コストコのボトルはアウトでしょう。


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村