またしても先週に引続きキッチンです。

キッチンの食器棚に乾物コーナーを作って、取っ手付きの容器に入れ替えて

少し使いやすくなっていたんですが、見た目の統一感がなかったので、セリアで色々買い込み整理しました。

before
kitchen41.jpg

after
kitchen57.jpg
パスタは無理でした(;_;)

本当は取っ手付きの容器で揃えたかったんですが、遊びにきた母から

「粉ものは湿気やすいから、密閉できる入れ物に入れた方がいいんちゃう?」と言われ

「ホンマや!!」と思い、急遽セリアで密閉できそうな容器を購入したのです。

奥にはタッパーに入ったストックが置いてあります。

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


そういえば、キッチンを色々整理してたら、何故か急にトイレも何とかしたくなり(←間逆の場所‼︎)

突発的にペンキのサンプルを取り寄せてしまいました(^^;;

またその話は書かせて下さい。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村