私の両親に、子供の日何が欲しい?聞かれ、迷わず答えたのがキッズチェアとテーブルでした。

娘がおままごとの際、いつもソファをテーブル代わりにして遊んでいたので

テーブルセットを購入してあげたいと考えていたのです。


とは言え、使える期間は短いので、なるべくプチプラで探しました。

そして購入したのがコレ

kids' corner10.jpg


カトージのチェアとチッコラテーブルです。

完成品だったので、すぐに使えて助かりました。






娘が座るとこんな感じです。

kids' corner9.jpg

メチャピースしてます(笑)


早速おままごとセットを並べて遊んでいました。

嬉しそうで何よりです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村