いままで空っぽな状態で使っていたキッチンカウンター下収納スペースですが

遂にテコ入れしました!



before
dining1.jpg


after
kitchen25.jpg
あれ、アフターの方がごちゃついてますね(笑)



というのも、この収納スペースにピッタリなボックスを発見したからです。
kitchen23.jpg

これダンボールでできているんです。

お値段100円!セリアで発見しました^o^

遠くから見れば、木に見えなくもないような・・・・・


ダンボールなので、必要無くなればすぐに畳んで撤去できます。

ダンボール収納大好きです(笑)


真ん中はディスプレイスペースにしました。
kitchen26.jpg

以前購入した黒板をバックパネルにしています。

娘が時々ディスプレイしているはかりで、おもちゃの重さを計って遊んでますが、割れ物は置いてないし

この程度のディスプレイなら大丈夫そうです。

やっとテコ入れできて、スッキリしました>_<


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村