以前ソファが動きまくってストレス、という内容の記事を書きましたが

その後滑り止めがどうなってるか書きます。


こんな感じです。床の傷はスルーでお願いします。

other28.jpg


はい、微妙にはずれかかっています(;_;)


といっても4本中一本の脚だけだし、娘の激しいジャンプでよく踏ん張っているなと思います。




もしはずれてしまったら、アロンアルファで補強しながら

限界まで使っていこうと思います。


今週末は食器棚の収納他、色々と手を加えています♪

また月曜日にアップさせて下さい。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村