ずっと気になっていた乾物収納、キッチンの引き出しに入れていたんですが

ゴチャゴチャしてて、整理したい整理したいと考えていました。

before
kitchen10.jpg


そして今週末、やっとテコ入れする事ができました。

新しい乾物収納場所はココ


after
kitchen33.jpg

食器棚の上棚、向って左側のスペースです。

先日までグラス類を収納していた場所です。

kitchen29.jpg



グラス類は以前乾物を入れていた、キッチンの引き出しに移動しました。

グラス類を引き出し収納にする事で、出し入れしやすくなったし、奥の物も

把握しやすくなりました。


乾物類は何が入っているか解らなくなりそうだったので

一応ラベリングしときました。

食器棚に乾物って最初は抵抗ありましたが、やってみると以外と使い勝手良かったです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村