living25.jpg

これは現在のリビングです。特に変化はありません。一体何のテレビ番組を見ているのでしょう


我が家のリビングには安全の為、ジョイントマットを敷いてるんですが

そのジョイントマットがヤバイ状態です・・・・。


拡大してみると

living24.jpg

ソファーの脚の跡、また隙間も気になります。



最初は隙間無かったはずなんですが、使っているうちに小さくなってきたのか(そんな事あるのか)

隙間が発生するようになりました(^^;;

この隙間にホコリが入ってしまうと、掃除機ではなかなか取りきれません。


そろそろジョイントマットの撤去を検討しているんですが、まだまだ暴れ盛りの2歳児がいるので

代わりになる物を敷かないとなと悩んでいます。



候補は憧れのキリムラグか、パネルカーペットかな







最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村