衣替えついでに、寝室のクローゼットを整理しました。

まず、ビフォーから
bfore
bed room5.jpg

ただでさえ狭いクローゼットのスペースが有効活用されていない感があります。
特に奥!



アフター
after
bed room14.jpg

奥のプラチェストの上に置いていた、小さいプラチェストを移動させた事で

服を奥まで目一杯掛けられるようになりました。その分圧迫感も増しましたが・・・・


新たに無印で買った収納アイテムに、靴下やベルトを入れました。

bed room18.jpg

上段は以前、使用頻度の低いカバン類を、無印のバスケットに入れて置いていたんですが

蓋が無いのでホコリが気になるのと、バスケットのささくれにカバンの繊維が引っかかって

出し入れしにくかったので、新たにバンカーズボックスを購入しました。ペーパーボックス大好きです!

bed room16.jpg


プラチェストには季節外の部屋着を入れてます。

左の白いバスケットには、毛玉取りとかシワ取りスプレーとか、お手入アイテムが入ってます。

狭いスペースなので、できるだけ効率良く使えるように、随時見直していきたい場所です^_^



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村