海外風のオシャレキッチンを目指そうとブラックボードを取り入れていたキッチンですが
kitchen13.jpg



収納スペースを増やす必要が出てきた為に撤去する事になり、現在こんな感じです。
kitchen18.jpg
こざっぱりしました。でも緑浮いてますね(泣)


食器棚の上に収納ボックスを追加して、さらに野菜と果物用のカゴをわけて置きました。
kitchen17.jpg

解りやすいよう、ネームタグをぶら下げてます。面倒なので手書きで書いてます。
kitchen16.jpg


果物は涼しいという理由だけで、現在主人が寝ている部屋に置いていたんですが

バナナの匂いが辛いという理由で、移動する事になりました。

熟れてくるとなかなか強い匂いを発するようです。



キッチンはこれからテコ入れしていきたい場所なので、頑張りたいと思います>_<



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村