日常的に使う通勤バックや、娘の保育園リュックは、ダイニングに置いておく方が便利なので

とりあえずunicoのシェルフにフックを付けてぶら下げていました。

dining6.jpg


でも今週末、この場所にテレビを置いてシェルフを移動する予定なので

カバン置き場を別場所に作る事にしました。

dining34.jpg

余っていた無印の壁に付けられるフックを、ダイニングテーブル脇に付けました。

dining33.jpg

カバンが掛かっていない状態だと少し間抜けですが、98%カバンが掛かっているので

気にしません。

しばらくこの場所で様子を見ようと思います。


今週末は注文していた大きい観葉植物ウンベラータが届く予定なので

かなりワクワクしています^o^ どこに置こうかな♫



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村