ゴメンなさい、インテリアブログとちょっと離れた話になってしまいますが、

旦那さんのお義母さんが、時々昔なつかしいおもちゃをくれます。

other24.jpg
今回は紙風船とブリキのジョウロだったんですが、以前は竹トンボとか

コマとかけん玉とかを頂いた事もありました。


音が鳴って光るようなおもちゃのように、子供のテンションは上がらないんですが

私のテンションは上がります(笑)その結果、子供より真剣に遊んじゃいます。


仕事を理由に、なかなか子供と一緒におもちゃで遊ぶ機会がないので、こうやって昔のおもちゃを頂くと

子供と一緒に遊ぶ、いいきっかけになるなと感じています。

木や紙の素材なので、インテリア的にも邪魔にならないような気がします。


こんなんあるんですね!しかも安い!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村