外国風のキッチンを目指して試行錯誤を繰り返していたんですが、ハードルが高かった事に気がつき

まずはシンプルでかっこいいキッチンを目指す事にしました。


その為、色々と物の入れ替えをしました!

before
kitchen18.jpg
画像使い回しごめんなさい


after
kitchen19.jpg

間違い探しレベルの変化ですね・・・

えっと・・・、一番大きな変化は、食器棚の上に乗せていたBOXをニトリの白いカゴに変えました。

これだけでだいぶ印象が変わったように思います。容量もアップ!

kitchen21.jpg

あとゴミ箱の位置を手前にして、食器棚と面を合わせました。写真じゃほとんど解らないですね・・・

kitchen22.jpg

何か面が合ってるだけで、少しスッキリ感が増したような・・・気のせい?



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村