リビングをダイニング側に移動させてから、ラグが無い為、毎日ソファがすごい勢いで動いていました。

living33.jpg
IDEEのAOソファですが、軽いのと細い足で支えているのでフローリングで動いでしまうようです。

娘がジャンプする度、1mぐらいは余裕で移動していたかと思います。危なすぎる・・・


これがストレスだったので、ずっと気になっていたある商品を試してみる事にしました。




こうゆう粘着シールでソファの足に固定するタイプの滑り止めって、何回か試した事があるんですが

滑り止めだけがソファから剥がれて、結果ソファの足に残った粘着テープで床が汚れる・・・

という結果になっていました。


でも今回レビューを見て、この商品はいつもと違うような気がして、再度挑戦する事にしました!

透明なので、貼っても目立ちません。

living32.jpg

現在1週間使用していますが、ソファから剥がれる事無く使えています。

この調子で頑張ってくれ〜(><)!!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

最近アクセス数が増加していて、とてもありがたく感じています>_<
クリックして下さってる方、読んで下さってる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村