絶賛開催中の無印良品週間、欲しい物はたくさんあるにも関わらず、なかなか購入できずにいました。

つい先日、やっとネットを開いて、購入しようと思ったら・・・・

めっちゃ売り切れてる〜(><)

こんなに熾烈な争いだったんですね(^^;)甘くみていました。


そんな中でも、何とかゲットできた物があるので、ブログにアップさせて下さい!
画像は無印サイトから拝借しています


まず定番の壁に付けられる家具シリーズのコレ、GW中にインテリアとは無縁だった

キッチンカウンター左サイドの改善をしたいと思います。
muji6.jpg

あとスポンジ、良かったのでまとめ買いしました。
muji1.jpg

枕も購入しました。ダブルに1個の枕では厳しかったので・・・
muji2.jpg
枕カバーも!30%offだったので即決です。
muji4.jpg

他にも娘の保育園用の服をまとめ買いしました。

あ〜でももっと早くに参戦しておけば良かったと反省しています(T_T)

売り切れていた商品、リアル店舗にまだあるかな・・・・



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村