やっとキッチンが完成しました!

部品が足りなくなってコーナンを何往復もしましたが、無事完成して良かった(^^;;



時間かかったわりに仕上がりがコレ?って思われるかもですが

公開します!どーぞ‼︎

other14.jpg


扉オープン!

other15.jpg


まぁ色々突っ込み所はありますね(;´Д`A

コンロの回す所が斜めだったり、色移りしてたり、黒板のイラストが変だったり・・・

other17.jpg


そこは手作りのあじわいという事でスルーしてください。
えっ、スルーできないレベル?・・・・(・_・;


肝心の材料費ですが、結果4000円ぐらいかかりました。

考えたくありませんが、既製品買えそうな値段ですね(-_-)


カラーボックスは家にある物を使ったんですが、ネジとか蝶番とか、細々した部品で費用がかさんだ感じです。

ネジがたくさんある家庭なら、ここまで費用かかりません。



ちなみに費用を浮かせる為に、ペンキは購入せずに家にあったアクリル絵具でペイントしてます。

蛇口はコーナンで600円ぐらいで売っていました。

other16.jpg

水が出ないことを娘から攻められましたが、イヤ無理でしょ!(^^;;

ボールはダイソーです。


とは言え、娘はとても喜んでいて、ずっとキッチンにかじりついています。

その姿を見れただけでも、挑戦して良かったと思いました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村