我が家にある収納スペースで、一番大きな場所

それがリビングにある元押し入れの収納スペースです。

living10.jpg
向かって左側の扉です。

扉だけ洋式にリフォームしましたが、中は押し入れのままです。

なので天袋もあり、かなり広々とした収納スペースになっています。



その為、色々な物をとりあえず押し込んでおく場所になっていたので

人に見せれるような場所ではありませんでした。

でもそんな収納スペースを、遂に整理する事にしました!




まずはビフォーから

before
living22.jpg
雑然としてますね・・・




続いてアフターです。

after
living19.jpg



子供の洋服が入っている場所はラベリングして、子供でもお片づけできるようにしてみました。

living20.jpg


先日購入した段ボール収納ボックスは、天袋に使っています。

living23.jpg

でもこのままでは何が入っているかサッパリなので、これからラベリングします。

ちょっと長くなりそうなので、一旦終わります^_^



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村