予期せぬ故障により、フルリフォームする事になった

我が家の洗面所は現在、こんな感じです。

washroom3.jpg

ミラーキャビネットとミドルミラーはそのままで

洗面台本体と壁紙、床のみリフォームしました。

洗面台はパナソニックのシーラインです。

カラーをウォルナットにしたら、受注生産カラーだったらしく

納期が2週間もかかってしまいました(u_u)


ミラーキャビネットは、シーラインの既製品が高さ190しかなくて

我が家の洗面所は天井高が220で無駄な隙間がてきると思い

既存の物を付けました。


リフォームして一番良かったのが、洗面所が少し広くなりました!

今までの洗面台は奥行きが63cmあったんですが

シーラインは53cm、10cm分広くなりました。

とにかく狭かったので、10cmでも嬉しいです>_<

washroom2.jpg

微妙な違いですが・・・


ちらっと見えてるプリンスアハは洗面所で化粧する時のスツールとして

また娘の手洗い時の踏み台として活躍中です。

軽いので便利!

また洗面所収納についても書いていきますね(^^)


ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村