こんにちは、めちゃくちゃ寒いですね(>_<)

しかも月曜日・・・、でも今週は水曜がお休みなので少し気が楽です!


では表題に戻りますが、何度も書いているように、我が家の洗面所はとても狭いです。

なのでできるだけ脱衣スペースに物を増やさないように気をつけています。


そんな我が家で、現在愛用中の洗濯カゴがこれです。

item1.jpg

この洗濯カゴ、使わない時は折り畳んで薄くなるので

item2.jpg

こんな感じで洗濯機の隙間に置いておけます(^_^)

item3.jpg

洗濯カゴを置くスペースが無い洗面所にオススメです🎵


同じ物がなかなか見つからなかったんですが、これも可愛いですね



ちなみにこれと同じ物を冷蔵庫の隙間にも置いてるんですが、

それはネットスーパーで届いた商品を取りに行く用です。

プラスチック素材で水に強いので、様々な用途で使え便利ですね^_^


ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村