さて問題の現在のリビングですが、こんな感じになっています。

living2.jpg

保育園帰宅後の子供がくつろいでいますね・・・、お気になさらず。

なるべく子供が動き回っても大丈夫なように、真中には物を置かないようにして、すべて壁ぎわに寄せました。

ジョイントマットは色を交互に並べず、同色同士をまとめてます。

少しはラグっぽくなったかな?(^_^;)


保育園からしょっちゅう持って帰ってくる子供の作品はこんな風に飾っています。

living6.jpg

これはコーナンで買ってきた激安コルクボードにペイントしただけの物です。

コルクだとささっと飾れて便利ですね。


あと昔電話台として使っていたコンポニビリは今こんな姿になりました。

living3.jpg

常に扉全開!(ー ー;) セリアのカゴを入れてオモチャ収納として活躍しています。

電話台として使っていた際、子供がしょっちゅういたずらして扉を開け閉めして遊んでいました。

そこでこの際と割り切って、オモチャ収納にしちゃったんです。


リビングの向って左側の壁は全面収納になっています。

元々和室だった部屋を洋室に変えたんで、扉を開けたら押入れのままです!

押入れなので、収納力バッチリです^_^

リビングは書きたい事が山ほどあるので、また少しずつ書いていきます♪


ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村