我が家が使っている食器棚ですが、これは素敵ブロガーさん達が使っている

パモウナでも綾野製作所でもありません。

楽天で当時アウトレットになっていた商品を購入しました!(笑)

なので相場よりもだいぶお手頃だったんです。

dining7.jpg


本当はunicoの食器棚↓

10230000211_sub1_m.jpg

が欲しかったんですが、完全に予算オーバー・・・・

何か代わりになる物は無いかと探して出会ったのが今の食器棚なのです。



ちょっと雰囲気似てるような(._.)


この食器棚のバックパネルにパンチングボードを付ければ

ますますunicoの食器棚風になりそうですね(笑)

アウトレットと言っても、目立った傷も無く、新品同様でした。

作りもしっかりしてるし、お値段以上ですよ(^O^)

パンチングボードを付ける際には、またレポします(笑)


ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村