こんばんは〜、今日は少し暖かくなりましたね(´_ゝ`)

といっても寒がりな私にとっては、まだまだ寒いですが…




そして今回、初めて照明について書いてみようと思います。


other66.jpg

我が家の照明は、シンプルなホーロー製のペンダントライトです。

リビング、ダイニング、キッズスペースと、部屋同じ照明を使っています。

中には、一人暮らしの時から愛用している物もあります。




この照明が気に入っている一番の理由が、電球交換が楽!だからです。

電球がむき出しなので、サッと交換できます。

other67.jpg

脚立無しで、手を伸ばしたら届きます。



多分交換が大変な照明を選んでいたら、私の性格上、切れても

1週間ぐらい放置していたと思います。


あとベーシックな商品なので、追加購入しやすいという点も愛用している理由です。

初めて購入したのが7年以上前、今でもまだ変わらず販売されています。

other68.jpg


照明ってインテリアの中でかなり重要な要素なんですが

まさかの電球交換の楽さで選ばれた我が家の照明。

なんだかんだでお気に入りなので、これからも使い続けようと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
照明・ペンダントライト・デスクライト

にほんブログ村 トラコミュ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村