こんばんは〜、娘がもしかしたら花粉症かもしれなくて

クシャミが止まりません´д` ;

もしそうなら、3歳から花粉症… 長い付き合いになりそうです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そんなこんなで、今日はキッズスペースのお話です。

我が家の現在のキッズスペース

kids space18.JPG

以前貼っていたウォールステッカーを剥がして、こざっぱりしています。


ウォールステッカーを貼っていた頃のキッズスペースです。
kids' corner38.jpg



こざっぱりし過ぎて、どうにかならないかなぁと、ずっと悶々としています。

アクセントクロスを貼ろうか・・・

またウォールステッカーを貼ろうか色々悩んだ結果

ある物をまとめ買いする事にしました。



ワイン木箱です。今回はこのショップさんで4箱購入しました。

が、現在は売り切れちゃってます(:_;)

安い物はすぐ売り切れるので、入荷されたらすぐチェックするようにしています。


kids space19.JPG
※コレは現在リビングで使用中なのをイメージで置いてみました。




まだどのように使うかは未定なのですが、バランスを見ながら

取り入れていこうと思います。



<おまけ> 最近の娘のブーム


ひたすら紙を切る

kids space17.JPG


その為、紙くずが大量に部屋に落ちていて、この間ベッドから出てきました。

ブームが去るのを静かに見守っています。




にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村