こんばんは(^^♪

今日の昼休み、またしてもセリアに行ってしまいました。

昼休みセリア、今後もちょこちょこしてしまいそうな予感です。



さて本日購入した物ですが、こんなアイアンバーです。

entrance8.JPG

通常はタオルバーとして使う事が多いのでしょうか。



私はこのアイアンバーを見た時、ココだ!!!とひらめいた場所がありました。

それが玄関です。

entrance11.JPG


玄関脇の壁に、画鋲で固定しました。

entrance12.JPG

ちなみにこの画鋲、元はナチュラルな木のデザインだったんですが

アイアンに合わせると色が浮いてしまったので、マッキーで黒く塗ってしまいました( *´艸`)


そしてこの使い道は・・・・



entrance9.JPG

スリッパ置き場です。

主人がその辺にスリッパを脱ぎ散らかしていて、掃除の度に持ち上げるのが面倒だったので

スリッパ置き場にする事にしたのです。


しかも・・・・

entrance10.JPG

巾木の厚みで、落ちずに止まっています。


以前こうゆうのを買おうか悩んだ事があったんですが


100円で解決して良かったです。

entrance13.JPG


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



そういえば今日から無印週間なんですね。

全くノーマークだったんですが、明日外出する予定なので、無印も寄って

みようと思います♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村