こんにちは(*'▽')

気が付けば2週間更新していなかったことに気づき、密かに焦っていました(;^ω^)


転職したてという事があり、頭の中は仕事で一杯・・・

帰っても仕事の事ばかり考えていて、なかなかインテリアモードにならなかったのが

原因かと思います。


でもちょっと精神的に余裕(?)が生まれつつあるので

少しづつインテリアモードに突入していけたらと考えています。



そんなこんなで最近のダイニングの様子を書いてみようと思います。

dining48.jpg

まあたいした変化は無いのですが、ワークスペースにアイテムが増えました。

dining47.jpg

植物とクリップボード(ただのインテリア)です。



本当は2月にデスクトップのmacが来る予定だったんですが

どう考えても、家で子供がいる状態で仕事できなさそうと考え

在宅は別の場所でする事になりました。


なので、ワークスペースはこんな感じでひとまず完成になりそうです。

dining46.jpg


もう少し暖かくなったら、プリンター台をDIYできたらなとは考えています。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆




そして私の頭が仕事で一杯だった頃、以前掲載して頂いた「サンキュ!」から

再掲載のお話を頂きました。

現在発売の号でちょびっとだけ我が家が載っています。



掲載されているのはこのコーナーです。

dining49.jpg

もしよろしければ、チラッとのぞいて頂ければと幸いです☆





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪


更新が止まっている間も、ポチッとして頂いていたようで、嬉しく感じていました(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村