以前mon・o・toneさんで購入した詰め替えケースが良かったので

追加購入する事にしました。



kitchin7.jpg
ラベリングしてない分が今回追加購入した物です。ポリ袋が入っています。


でもこれ1つ買うのに、送料を払うのがもったいなかったので

ずっと気になっていたある物も購入する事にしました。


それがコレです。

washroom6.jpg



詰め替えボトル用のラベルです。


正直ラベルに800円は高い・・・・と思い、ずっと躊躇していたのですが

現在使用中の手作りラベルがこんな事になっているので

washroom11.jpg

思い切って購入しました。

サニタリー用とランドリー用、合わせて2シート購入しました。



今まではこんな感じでピータッチでラベリングしていたのが

<before>

washroom7.jpg

こんな感じになりました。

<after>

washroom8.jpg


ただの綿棒ケースも

washroom10.jpg

なんとなくオシャレに見えます。

さすが既製品ラベル!!

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



まだこんなに残っているので

washroom9.jpg

少しづつ使いたいなと考えています。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村