先日キャンドゥで購入していたホーローのマグカップに、観葉植物を入れて

ワークスペースに飾っていました。

dining51.jpg

かわいいのはかわいいのですが、我が家には少しナチュラル過ぎるように感じ

以前セリアで購入していた数字のプレートを反対側につけてみました。

dining50.jpg

こっちの方が我が家には合ってるかなと思います。

dining52.jpg



この数字プレートは3枚セットだったので、残りのプレートも

こんな感じでつけてみました。

dining53.jpg

dining54.jpg

小さな変化ですが、ちょっとだけ新鮮な気持ちになりました。



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村