今日は用事があったので、朝から外出、その後ちょっと時間があったので

帰りにショッピングセンターによって、色々お買い物しました☆



娘の春服をメインに、ちょこっとniko and・・・にも立ち寄り、自分の買い物もしました。

dining74.JPG



買った物はリビング用のクッションカバー、あと話題のニコガチャにも挑戦してみました。

dining75.JPG


ニコガチャの中身は・・・・


dining77.JPG

エアプランツ×テラリウムでした(*^-^*)



早速ダイニングのすのこで作った飾り棚へ

dining73.JPG

dining76.JPG

何個か集めたら可愛いだろうなと思います( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ niko and... 大好きへ
niko and... 大好き

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村