こんばんは

ニトリで掛時計を購入しました。
bedroom180

濃いブラウンフレームの、シンプルな時計です。
bedroom183
寝室で使う予定だったので、時計選びには、いくつか条件がありました。




まず一つ目

文字盤が白い事


これまで寝室で使っていたこの時計
bedroom185
見た目はオシャレなのですが

文字盤に色が付いていて、なおかつ文字が白いので

薄暗い中だと、全く時間がわからなかったのです( ; ; )


寝室という場所もあり、早朝や豆球など、薄暗い状態で、時間を確認する機会が多かったので

文字盤が白く、はっきり数字が見える時計を探していました。




次に二つ目

秒針が静かである事

何気に気になるコチコチ音

ニトリの時計は、連続秒針タイプなので、音がほとんどしません。
bedroom182
しかも価格は999円、なんと1000円以下です!さすがニトリ☆


早速寝室で使っていますが、シンプルなデザインの文字盤なので

遠くからでも、時間が解りやすいです。
bedroom184
濃いブラウンのフレームも浮くかなと心配でしたが、意外と気になりませんでした。


ちなみにこれまで使っていた時計は、キッズスペースに移動しました。
kids space286
勉強机も来ることだし、時計が近くにあった方がいいと考えていたので、丁度いいタイミングでした☆

1000円以下ですが、そんな事を感じさせないニトリの時計

本当にお値段以上だなと感じます(´∀`*)

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ 時計へ
時計
にほんブログ村テーマ 掛け時計・置き時計へ
掛け時計・置き時計


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)