こんばんは

ファミリーマートで購入した、シンプルなボックスティッシュ
washroom278
5箱入りで306円、1箱約61円です。

上から見たらこんな感じで、ロゴや商品名がしっかりと書かれているのですが
washroom279

開封すると、スッキリ真っ白になります。
washroom280
※側面にはちょこっとロゴがあります。

このティッシュを、洗面所に置く事にしました。



現在洗面所のティッシュは、引き出しの中に入れて使っています。
washroom281
引き出しの幅に、合うサイズのティッシュケースが無かったので

pp板を使って手作りしました。中はソフトパックティッシュです。




でも先日、そのケースを誤って壊してしまい( ; ; )
washroom282
作り直すか悩んでいた時に見つけたこのシンプルティッシュ

採寸すると、引き出しの幅にピッタリだったので
washroom283
洗面所には、ボックスティッシュを使う事にしました。



本当に驚くぐらいピッタリ幅です。
washroom284
「フェイシャルティシュー」という名前だけあって、肌触りもやわらかい気がします。



そしてこのボックスティッシュのストックは、同じ洗面所に置いておこうと思い

バスタオルを入れている棚の隙間にin
washroom286


入り口側からは、ほとんど見えません。
washroom285
ファミリーマートは、会社の帰り道に何件もあるので

無くなったら、すぐに買いに行けるのもメリットだったりします。


また一つ、コンビニでお気に入りの日用品ができました☆



その他のコンビニ記事もよろしければ是非▼▼▼

にほんブログ村テーマ コンビニへ
コンビニ
にほんブログ村テーマ コンビニ大好きへ
コンビニ大好き
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)