こんばんは

お買い物マラソンがスタートしてすぐに購入していた、デスクライトが届きました☆
kids space307
部品別にダンボールに梱包されてましたが、組み立ては簡単でした。


完成したら、早速デスクに置きました。
kids space312
配線の関係で、右側に置く必要があり、引き出しを移動しました。

一気に、勉強机っぽくなった気がします(笑)
kids space308


結構大きさがあるのですが、白いからか、置いてしまうと、そこまで気になりませんでした。
kids space309

そして実はこのデスクライト、写真のようなスタンド式の他にも

部品を付け変えると、クランプ式としても使えます。
kids space310
我が家はとりあえず、スタンドで使う事にしましたが

スタンドの台が邪魔そうなら、クランプに変更しようかなと考えています。


娘も、明るくなって、より机を使う頻度が増えました。
kids space313
相変わらずお絵描きばっかりですが(^^ゞ


机の次は、いよいよランドセルです!

ゴールデンウィークに、ランドセル探しをしようと思います。
kids space311
ランドセル置き場も考えなくては(^^;

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)