こんばんは

無印週間がスタートしましたね♪

前回からあまり時間が空いていないので、今回は何も買わないでおこうと考えていたのですが

お店をのぞくと、ついつい買っちゃいたくなります(;^^)



そんな無印ですが、しばらく使い道が無く、片付けられていた商品がありました。

それがコレ
bedroom207
ポリエステル綿麻混小物ホルダーです。

一見便利そうなアイテムなのですが、入れる物によっては出し入れがしにくく

難易度が高い収納用品だと、ライターさんに聞いた事があります。


そんな小物ホルダーを久々に活用して、これらを収納する事にしました。
bedroom208
ポーチやミニトート、エコバッグ等、細々したファッション雑貨です。


今までは、一つのボックスにまとめて収納していたのですが

小さいポーチ等は行方不明になる事も多く、収納方法に困っていました。



そんなポーチ達

無印の小物ホルダーに、サイズ別に収納する事で、どこに何が入っているか

一目で解るようになり、出し入れしやすくなりました。
bedroom209


入れる物によっては出し入れしにくいのですが、相性のいい物を選べば

とても便利な収納アイテムになるんだなと感じました。
bedroom210
※残念ながらこちらの商品、廃盤になったのか、現在はホームページから消えています。・゚・(ノД`)

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)