こんばんは

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

とは言いつつ、うちの会社はカレンダー通りなので、昨日と今日は普通に出勤です。
電車が微妙に空いてます( ´_ゝ`)



そんな今日は、洗濯カゴの話


何度もブログに書いてますが、我が家の洗面所はとても狭いので

大きな物を、置いておくスペースがありません。
washroom291


なので、洗濯カゴもこんな感じで
washroom289
折り畳む事のできるコンテナボックスを使っています。
以前にもブログで紹介しています。

折り畳んだら薄くなるので
washroom290

洗面台下の収納スペースの隙間に収まります。
washroom287


片方だけ扉を開けたら取り出せる位置に置いているので
washroom288
出し入れも手間ではありません(*'-'*)


折り畳めるし水に強いし

何より洗面所の狭い我が家にピッタリ、お気に入りのアイテムです☆

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)