こんばんは

今週に入ってから、ずっと微妙な天気の関西・・・

幸い、ゴールデンウィーク中は天気に恵まれていたので、少しだけベランダの整理をしました。
balcony87


その時に使ったのが、ニトリのウッドガーデンボックス
balcony88

スタッキングできる木箱で、細々としたガーデン小物を、まとめて収納しておけます。
balcony89



見た目がオシャレなので、置いてるだけでベランダインテリアのアクセントになります^_^
balcony86

本当はウッドデッキのメンテナンスもしたかったのですが、そこまでの時間はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

暑くなるまでにやらないとと、少し焦っています(゚o゚;;

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング
にほんブログ村テーマ バルコニストへ
バルコニスト


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)