bedroom21.JPG

こんばんは〜、無印良品週間もラストスパートの時期になりましたね。

トップの写真は寝室を真正面から撮った写真です。壁紙が一部剥がれています(/_;)

6畳程のコンパクトな寝室、デッドスペースを利用する為、壁につける家具を愛用しています。


目覚まし時計とベッドリネンも無印です。この目覚まし時計には毎朝助けられています。

程よい音量と、5分毎に鳴るスヌーズ機能、これのおかげで朝寝坊は格段に減りました。

そして何より、どんな部屋にも合わせやすいシンプルなデザインが好きです。



あとベッドの向かいには、同じシリーズの姿見があります。

bedroom20.JPG

しっかり壁に固定できるので、強風の日でも平気でした。

この姿見の前の鏡は、強い風が吹いた時に、倒れて割れました( ; ; )



そしてそんな無印アイテムがお得に買える無印良品週間ですが、我が家は特に大物は無く

パラパラ購入してる感じです。


始まってすぐは消耗品と、娘の食洗機対応箸

other76.JPG

この食洗機対応箸、大人用も欲しいのですが、近所の無印で売り切れでした( ; ; )


別の日はデスク内整理トレーと白磁トレー小

other77.JPG

デスク内整理トレーは食器棚で使う予定です。白磁トレーはキッチンで使っています。


あとはバームクーヘンを行く度に購入して、朝ごはんにしていました( *´艸`)

本当はオーブントースターも欲しいのですが、使用中のがまだ使えるので諦めました。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



明日から4月、娘は3歳児クラスになります。

2歳クラスまでは5人に1人いた先生が、3歳クラスから20人に1人になるそうです(;´∀`)

まだまだ手がかかる3歳児を、1人で20人みれる先生、本当に尊敬します。

新しいお友達もたくさん入ってくるようなので、仲よくしてくれるといいのですが・・・



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村