本日からこちらのブログの方で書かせて頂く事になりました!

今までとデザインがガラリと変わり、自分のブログじゃないような不思議な感覚ですが、気持ち新たに更新していこうと思います。



そして新しいブログになって記念すべき一つ目の記事が、お知らせで申し訳ございません(>_<)


以前にも取材があった旨は書いておりましたが、現在発売中のESSE5月号、押入れクローゼット特集に掲載して頂いてます。

other79


ブログでも何度か公開している、キッズスペースの収納スペースをメインに、寝室の変な形のクローゼットも載せて頂きました。

しかも今回は私と娘も一緒に撮影して頂き、いい記念になりました。

other80



私以外の方は本当にすごい方ばかりで、我が家が掲載された事が奇跡のように思えるのですが(笑)素敵な記事に仕上げて頂き、感謝する気持ちでいっぱいです。

お時間がございましたら、ちらっと覗いて頂ければ幸いです。



次回は久々にリビングネタを書こうと思います♪

今後ともよろしくお願いいたします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村