こんばんは

無印の人気商品、柄つきスポンジ
4549337192201_1260
画像お借りしています

水筒を洗うのに、ほぼ毎日使っていたのですが

付属のスポンジが、我が家の水筒にはちょっと小さく感じていたので

ダイソーでこんな商品を購入しました。
kitchin633
速乾スポンジです。

素材感は、無印のスポンジとほぼ同じです。
kitchin634
しかも嬉しい日本製♪

無印のスポンジと比べると、サイズ感は一回りほど大きく感じます。
kitchin635
比べると、色の黄色さが凄まじい('A`|||)最初はこんなに白かったんですね・・・


色の違いは置いといて
このぐらいの大きさがある方が、しっかり洗えてるような気がして安心です。
kitchin637

軽くて保冷力もすごいし、さすがタイガーのステンレスボトル


無印+ダイソーの組み合わせ、なかなかいい感じです(*^^*)
kitchin636

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



楽天お買い物マラソン盛り上がっていますね('∀')

さらに本日は5の付く日、エントリーすればポイントが5倍になります♪

私も色々購入予定です





消耗品ばっかりです


まだまだお買い得商品をリサーチしたいと思います
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)