こんばんは

私がメイクの中で、時間のかかる部分の一つが、まつ毛です。

長さが無い上に、なかなか上がらない剛毛なまつ毛



そんなまつ毛と格闘する為、ずっと気になっていたのがホットビューラー

いい物が無いか探していた中で、まさかのニトリで発見!
other728
しかもお値段498円、ワンコイン以下です☆

挟むタイプもあったのですが、まつ毛が短い私には厳しいかなと感じ、こちらのタイプを購入
other730

ポーチに入れて持ち歩くのにも便利な、コンパクトサイズです。
other729
本当に小さくて軽い!


使い方は、スイッチを入れてしばらく待ち、適温マークが緑から黄色になったら準備OK
other732
other731

まつ毛をアイロン部にのせて、カールさせます。
other735
私のまつ毛の写真は厳しいので、割愛させて頂きました(-_-;)



初ホットビューラーだったので、慣れていなくて、なかなか苦戦したのですが

いきなりホットビューラーを使うより、最初に通常のビューラーで少しカールさせておくか

マスカラを塗ってから、ホットビューラーを使った方が、スムーズにカールできる気がしました。


でも500円以下でこのクオリティーは、なかなかいいのではないかと思います♪
other733
カバーも付いています。


くるりんとしっかり上がったまつ毛を目指して

ホットビューラーを使いこなせるよう、練習しようと思います。
other734

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)