こんばんは

最近購入した、無印の子供用ハンガー
other631

シンプルなデザインで、余計な凸凹も無く、とても気に入ってるのですが
other633
問題が一つ・・・・・




暑くなってくるとヘビロテするキャミソール
other745
このキャミソールを干すと、こんな感じで肩ひもがずり落ちてしまいそうになります(:_;)
other746
いちいち洗濯ばさみでとめるのも面倒なので、この点を改善する為に、ある物を使ってみる事に




そのある物がコレ
other744
結束バンドです。

この結束バンドを左右に巻き付け
other747

不要な部分を切って
other748

完成です☆
other749
結束バンドを巻き付ける時は、動かないように、かなりきつめに巻き付けるのがポイントです。

結束バンドに肩ひもが引っかかって、落ちなくなりました。
other750
洋服の幅に合わせて、結束バンドは左右にずらす事ができます。

結束バンドハンガーを数本用意しておくと、キャミソールを干す時に便利です☆


無印のハンガー+結束バンド、おススメです(*'▽')

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)