こんばんは

先日のお買い物マラソンで、購入していた物の一つ

アロマディフューザーです。
bedroom216

遂にアロマディフューザーデビューしてしまいました(*^^*)


シンプルな見た目のアロマディフューザーなのですが、どこかで見た事があるような・・・・

そう、無印のアロマディフューザーと似ていませんか?
4548718940066_08_400
画像お借りしています


無印より少しコンパクトなのですが、ボタンの感じも似ています。


<我が家のアロマディフューザー>
bedroom221

<無印>
4548718940066_02_400

でもお値段は送料込3800円、無印は4890円なので、無印より1000円以上お安いです。

しかもアロマオイルがおまけで付いてきました。
bedroom217


それとは別に購入していたアロマオイル
bedroom220
好きな香りが5本で1000円(送料込)と、かなりコスパがいい商品です。


この中から好きな香りを選んで、カバーを外し、水を入れてオイルを垂らします。
bedroom218


タイマーが付いているので、就寝時でも安心して使えます。
bedroom222
光の明るさも選べるし、音も静かで、よくできた商品だなと思います。


アロマオイルとコードは、サイドチェストの引き出しの中に収納しました。
bedroom224

アロマオイルの効能がわかるように、ラベリングもしときました(笑)
bedroom225
初心者なので、名前だけ見てもわからないのです(;´∀`)

今日はどの香りにしようかなと、選ぶ夜の楽しみができました♪
bedroom223

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)