こんばんは

ちょっと更新が空いてしまいました。

遊びに来てくださった方、ありがとうございます。・゚・(ノД`)



もうここ最近考える事が多すぎて、頭パンク状態です・・・・

次から次と課題が出てしまい、自分が何で悩んでいるかさえ、こんがらがっています。


こんな時は休憩しよう!と思い切って、なんと明日から会社を1週間お休みさせてもらう事に(;´∀`)

色々な方にご迷惑をお掛けするのですが、一度インターバルを入れないと、爆発しそうなので
いや、正確にはもう爆発しちゃったのですが

これ以上悪化しないように、勇気を出して決断しました。

信頼をしている方々に相談しながら、この先の事、じっくり考えたいと思います。





そんな近況報告とは全く関係ないテーマなのですが・・・・

今日はファイルボックスの話を書きたいと思います。


ファイルボックスと言えば、無印が有名ですよね、最近はニトリも頑張っている印象です。


しかしながら今回購入したのは、ケユカのファイルボックスです。
entrance121
一見普通のシンプルなファイルボックスなのですが、中をのぞくと・・・・・


なんと仕切が付いています!!
entrance122
これ実は、あったらいいのになと、私の中でずっと熱望していました。



仕切は自由に組み替えたり、取り外す事ができます。
entrance123
この機能で、お値段637円 ケユカさん頑張っています。


この仕切付きファイルボックス、使いたかったのがここ
entrance125
玄関収納です。

傘立てとして使いたかったのです。
entrance124
今まで仕切の無い、無印のファイルボックスを使っていたのですが

時々傘が倒れてバラバラになっちゃっていました。


仕切が付いている事で、倒れにくくなるし、傘がからまりにくくなります。
entrance126
収納の可能性が広がりそうな、ファイルボックスだなと感じます♪

にほんブログ村テーマ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)