こんばんは

旦那さんが会社から、花を頂いたので、早速空き瓶に入れて飾りました。
washroom311
枯らすのが怖くて、なかなか生花を飾る事ができないのですが

植物のある生活はいいなと感じます。



そんな我が家で、順調に育っているのがアイビー
washroom312
どんどん大きくなって、一部ベランダで、植え替えて育てています。


邪魔になるぐらい、葉っぱが増えてきたら、切り落とすのですが

切り落とした葉っぱは、100均のキャンドルホルダーに入れて、洗面台に飾っています。
washroom315


日光が当たらない洗面所なのですが、丈夫なアイビーは、いつまでも青々としています。
washroom313

しかも根っこまで生え始めて、また鉢に植えたら増やす事ができそうです。
washroom314


丈夫なアイビーを使って気軽にできる、ちょこっと植物生活

これからも続けていこうと思います。
washroom316

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 植物へ
植物
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)