こんばんは

実は昨日のアクセス数がすごい事になっていて、何と一日だけで5万pv!

アクセスカウンターのバグかな、と思ったほどです(^◇^;)


 そのおかげで、ブログ村のマンションカテゴリーで1位になる事ができました。

以前一度だけ、奇跡的に1位になった事があったんですが(しかもたった半日)

またこんな日が来るなんて・・・・、感無量です( ; ; )

本当にありがとうございます(>_<)

前回の記事、いきなり携帯ショップのダメ出しから始めてしまった事、深く後悔しています。


これからもこんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 そんなこんなでインテリアの話をします。


リビングラグをずっと探していて、本当は冬の間に欲しかったのですが

あれよあれよという間に春が来てしまいました(;´∀`)


そして色々探している時に出会った、素敵な商品のご紹介をさせて下さい☆

それがコレです。

other83

デザインラグメーカーの新ブランド、Sukhi(スーキー)さんのフェルトボールラグという商品です。

ホームページはこちらです→http://www.sukhi.jp/


我が家に届いた物は、アルーナという商品の円形と
http://www.sukhi.jp/round-aruna-felt-ball-rug.html

デェヴィアという商品の円形です。
http://www.sukhi.jp/round-deevyah-felt-ball-rug.html




ラグと言いましてもこれは直径20cmのラグサンプルなので、コンパクトサイズです。

子供に持ってもらったらこんな感じです。

other87


注文を受けてから職人さんがネパールのアトリエで、1つ1つ手作りされているそうです。

作っている工程の動画を見たのですが、映画を見ているような雰囲気のある動画でとても惹き込まれました。

こうゆう雰囲気のアジア映画すごく好きなんです!

フェルトボールラグができるまで →http://www.sukhi.jp/making-a-felt-ball-rug



サンプルラグを使って、こんな感じで敷いた時のイメージを確かめてみました。


まずはリビング

other84


続いてキッズスペース

other85


どっちに置いてもとてもいい感じになりそうです( *´艸`)



ちなみにこのラグサンプル、こんな使い方をしています。


まずは鍋敷き

other86

厚みがあるので、熱い鍋でも余裕です(*^^*)



植物の下に敷いて、ワークスペースに置いたりもしています。

other81

タグも可愛い♪

ワークスペースのいいアクセントになりました。

other82


さらにさらにこんな使い方も・・・・

other88

キッズチェアーの座布団としてもピッタリサイズでした(*'▽')

座り心地も良さそう♪



私が選んだサンプルは落ち着いた色の物ですが、ホームページにはもっと

色々なカラーのフェルトボールラグがあります。

カラフルな物をいつか子供部屋に置いてみたい・・・( *´艸`)

フェルトボールラグのページ→http://www.sukhi.jp/collections/felt-ball-rugs.html



フェルトラグ以外にも素敵なラグがたくさんありました☆

ラグをお探しの方は、是非一度のぞいてみて下さい(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ

おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ

お気に入りグッズを見つけたら♪



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村