こんばんは

我が家はダイソーで購入した、歯ブラシスタンドを使って、歯ブラシを収納していました。
washroom309
ちょっと太い歯ブラシだと、入らないという不便はあったものの、比較的快適に使えていました。


そんな洗面台につい最近、突っ張り棒を設置しました。
washroom295
使いかけのメラミンスポンジを掛けたり、掃除ブラシを掛けて乾かしたりしていたのですが
washroom296
歯ブラシもここに掛けてしまったらいいやん!と思い

小さなS字フックを購入して、早速掛けてみました。
washroom317

washroom320
ちょっとシュールな光景ですが、歯ブラシスタンドを洗わずに済むので、掃除は楽になります。


まだ慣れていないのか、子供はちょっと使いにくそうなので

歯ブラシスタンドと併用して使っています。
washroom321
歯間ブラシの一時置き場用にも、歯ブラシスタンドはあったら便利なので、2つだけ残しています。


ぶら下げる収納で使ってみて、やっぱり家族が使いにくそうなら、スタンドに戻そうと思います(o^^o)
washroom322

にほんブログ村テーマ 歯ブラシへ
歯ブラシ
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)