こんばんは

ずっと悩んでいたキッチンマット、遂に決めました。


実用性かデザインを楽しむかの2択だったのですが、我が家の殺風景なキッチンを

イメチェンしてみようと考え、ちょっと冒険する事にしました。

そして選んだキッチンマットがコレですo(^▽^)o

kitchin32


男前デザインのキッチンマット( *´艸`)




以前使っていたのがこんな感じのシンプルなデザインだったので

kitchin25


だいぶ印象が変わりました。

kitchin30



手洗いできるようですが、洗濯機は使わないで下さいと書いていました( ; ; )

手洗いコースでも無理なのかな・・・



以前使っていたマットはフワフワタイプだったのですが、今回のマットはギュッと目の詰まった固めの素材です。

kitchin33


以前の物より重みがあり、キッチンマットというか、ラグって感じがします。

ルンバが通ってもズレる事が無く、安心しました。



またこのキッチンマットに付いていたタグがとても可愛かったので

とりあえず玄関に飾ってみました(笑)

entrance25



見慣れるまでは冒険し過ぎたかもと感じていたのですが

見慣れたら、これはこれで良かったかもと感じるようになりました。

kitchin31


キッチンマットが新しくなったし、キッチンマットに合わせて、タオルも良いものが無いかなと探しています。




にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村 トラコミュ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


熊本の地震かなり衝撃的でした。

震度7・・・・、阪神大震災を思い出しました。


20年以上も前の地震なのですが、まだ身体が覚えています。

私が住んでいた地域は震度6、しかも当時マンションの高層階に住んでいたので

かなり揺れたし、それ以上に音がすごかったです。



地震が終わった後も、余震がくる度にビクビクしていました。

少しでも早く落ち着いた暮らしが取り戻せるよう、心から願っています。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村