こんばんは、久しぶりの更新になってしまいました(;_;)

あっという間に9月!!

日々忙しすぎて、ひと月がすごい速さで進んでいます。



子供ももう少しで小学校という事もあり

突然思い立ち、小さい頃(赤ちゃん時代)のアイテムを整理する事にしました。



思い出の品をまとめて保管できる、専用のボックスも販売されていて気になっていたのですが

なんせ突然思い立った事もあり(;´∀`)

たまたま立ち寄っていたケユカで、丁度いい箱を購入しちゃいました。
other821
「Kossa」というシリーズの、布張りされたペーパーボックスです。

しっかりした作りなのですが、¥637というプチプラ価格
other822
A4サイズの書類が入る程度の大きさなのですが、そんな大きな箱は必要ないなと考えていたので

丁度良かったです☆

楽天でも一部サイズは取り扱いがありました



中は仕切等が全く無いので、必要なら100均で購入しようかなとも考えていたのですが

無くても大丈夫そうだったので、そのまま使う事にしました。
other823



そんなペーパーボックスに早速、赤ちゃんの時に使っていた思い出のアイテムを厳選して、収納しました。
other824
今はもう女子!という感じで、全く赤ちゃんらしさが無くなった娘なのですが(笑)

こんな時代もあったんだなと、懐かしい気持ちになりました。



置き場所に悩んだのですが、とりあえず、娘の作品等も入れている押入れの中に収納しました。
other825
この場所も小学校入学に合わせて、整理していこうと考えています。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

最後にちょこっとお知らせなのですが

株式会社トクバイが運営する、「トクバイニュース」というサイトで

我が家のクローゼット収納を紹介して頂きました♪

https://tokubai.co.jp/news/articles/1713

為になる情報がたくさんのサイトなので、是非一度のぞいてみてください☆

クローゼット収納の記事はコチラから
「クローゼットのステキ収納、専門家や収納ブロガーに聞いた実例10選」



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)