こんばんは

洗面所で使っていた、ブラウンのシンプルなタオル
washroom120
使い勝手も良く気に入っていたのですが

ふらりと立ち寄ったニトリで発見したタオルがあまりに可愛いくて

全く違うテイストの、こんなタオルを購入してしまいました。
washroom341
しろくまです。

私らしくないチョイスですが(^^;、1枚399円とお手頃価格だった事もあり、冒険してみました。
washroom345
タオルに柄があるのが、とても新鮮です。


ミドルミラーに貼っているイエローのシートと

タオルのヘム部分のデザインが、遠目に見ると、偶然にも似た感じでした。
washroom344
イエローのシートは、掃除が楽になるように貼っています。



ニトリのタオルはプチプラなのに、ふわふわでボリュームがあります。
washroom342
抗菌防臭加工も付いて、これで399円はすごいなと感じます。


ブラウンだった時は、落ち着いたシックな印象だったのですが
washroom120
タオルを変えた事で、明るい雰囲気になりました。
washroom343
気分を変えたい時に、ファブリックは手軽にイメージを変える事ができるので、良いですね☆

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ タオルへ
タオル
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)