こんばんは

ここ最近、洗面所の収納見直しをしています。

つい最近もこんな物を購入
washroom323
無印の人気商品「ポリプロピレン小物収納ボックス」です。


ダイニングの収納庫で、文具を入れて使っているのですが
dining427
今回は洗面所で使う事にしました。




収納棚の隙間
washroom324
わずか13cmほどの空間なのですが

小物収納ボックスは、11cmというスリムな幅なので、すっぽり収まりました。
washroom325
わずかな隙間を活用して、収納スペースを作る事が出来ました☆

コンパクトな洗面所の限られた空間、細い隙間も無駄にしたくありません(`・д・´)



実はこの引き出しの中に、家族それぞれの下着を入れて使っています。
washroom326
中はとてもお見せできないのですが・・・

洗面所に家族分、なんとか置けないかなと試行錯誤して

考えた結論がこの収納方法でした。もちろん全ての下着は入らないので、厳選しています
washroom327
お風呂上りに「ママ、パンツない~!!」と娘に言われる事も無くなるだろうと思います(笑)

我が家には無理だろうなとあきらめていた収納も、アイテムを選べば

案外叶うものだなと感じました。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)