こんばんは

またしても洗面所ネタです(笑)しかも再び隙間収納ネタ

もう少しだけお付き合い頂ければ嬉しいです(*´ -`)>



洗面所に新たな物を購入しました。

それがコレ
washroom328
珪藻土バスマット用のスタンドです。
washroom329
これが想像以上に良かったので、是非紹介させて下さい♪


すこし脱線しますが、我が家はsoilバスマットライトを使用して、そろそろ2年5カ月になります。

しかしながらまだまだ現役です。
washroom331
途中2回程ヤスリをかけました。




そんなお気に入りのバスマットを置いておく為のスタンドなのですが

洗濯機横にマグネットで設置するタイプです。
washroom330
奥行きが4cmなので、我が家のように、わずかな隙間しかなくても、大丈夫です。


この商品を購入するにあたって、心配だったのが

1. 凹凸のある洗濯機の側面に設置可能か

2. 洗濯機をまわしたらガタガタぶつからないか

という点です。

結果どちらの問題も大丈夫でした。



磁石は凹凸なんて関係ないぐらい強力だし、ガタガタ音も、全くしません。
washroom332
シンプルなのですが、よく考えられた商品だなと感じます。


わずかに空いたスペースには、体重計を置いています。
washroom333
体重計を置くスペースまで作る事ができて、とても満足な買い物でした。



にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)