こんにちは

先日ダイソーに行ったら、ハロウィングッズが充実していて驚きました。


部屋のデコレーションアイテムはもちろん、コスプレ用品やキッチングッズまで

近所のダイソーは棚3列分、ずらっとハロウィンアイテムが並んでいて、圧巻でした!!



特に買う予定はなかったのに、ついついちょこっとだけカゴに入れてしまいました(;´∀`)
dining429
しかもどれも可愛い・オシャレ!

という事で、買ってきたハロウィンアイテムで、ダイニングのワークスペースを飾ってみました。
dining432
タイトルっぽくテキストを入れてみたりして(笑)


向かって右側にあるカボチャのランプは、数年前にSTUDIO CLIPで購入したのですが

ダイソーにもかわいいランプがたくさん売られていました。
dining430
気軽にインテリアに取り入れる事ができるピックなんかもあり、フェイクグリーンに挿してみました。
dining431


イベントアイテムは期間限定なので、プチプラで手に入ると嬉しいですね☆
dining433
もう少し買い足して、キッズスペースも飾りたくなりました。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報
にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)