こんばんは

セリアで販売されている、ここ最近で一番衝撃だった商品
washroom351
ラップケースです。

すごいですね、遂にここまで来たか・・・と感じました(;_;)



サイズはショートサイズのラップに丁度いい、24.5×4.8×5cm(外寸)です。
washroom353
長いサイズが無いのが残念ですが(そのうち販売されるのでしょうか)

100円で販売できた事に、驚くばかりです。



中を見ると、ちゃんとラップが転がりやすいような形状になっています。
washroom352
ただ刃の切れ味がいまいちなようで、薄手のラップだと上手く切れないというレビューも・・・


そこは今後改良されるのかもしれませんが

我が家は今回、ラップを入れて使う予定では無かったのであまり気にせず購入しました。



セリアのラップケースに入れたかったのがコレ
other840
先日記事に書いた、柔軟剤シートです。


このパッケージが鮮やかで、かなり目立っていたので

何かに入れ替えたいなと考えていた所、思いついたのがラップケース
washroom354

しかも入れてみると、気持ちいいぐらいピッタリでした!!
washroom355
本当この為に作られたかのようなジャスト感で、テンションが上がりました( `ー´)ノ

にほんブログ村テーマ
みんなのシンデレラフィット特集♪



濡れた手で触っても安心だし、見た目もシンプル

もし柔軟剤シートをお使いの方がいらっしゃいましたら、おススメの組み合わせです。
washroom356

にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)


にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)